【PHOちょ+】オリックス・バファローズ2012個人選手写真集リリース!!

こんにちは。ニックの田中です。

弊社が運営しておりますオリジナル写真集製作サイト『PHOちょ+』
これまでにも何度かこのブログでも紹介してまいりました。

スポーツ選手やアイドルなどのUPされているコンテンツの多数の画像から
お客様が気に入った写真を選んでオリジナルの写真集を作れる、というサービスです。

さて、この度、この『PHOちょ+』にて、
オリックス・バファローズの個人選手のオリジナル写真集が発売となりました!

今回写真集を発売することになった選手は、
先にリリースしておりましたBs2012を購入いただいた方の
投票で決まったのです★

◆坂口智隆選手(http://www.phocho.jp/orix_sakaguchi_2012/
◆バルディリス選手(http://www.phocho.jp/orix_bal_2012/
◆後藤光尊選手(http://www.phocho.jp/orix_goto_2012/
◆金子千尋選手(http://www.phocho.jp/orix_kaneko_2012/
◆岸田護選手(http://www.phocho.jp/orix_kishida_2012/

そして!!
昨年に引き続き、この個人選手のバージョンには、
数量限定で直筆サインが付いているんです!!

とっても貴重な直筆サイン付き、
早い者勝ちですので、是非お早めにお買い求めください!★

サイトUPの準備中に、画像を見ながら、
選手の笑顔の写真や、ちょっとかわいらしい動きをしているカットなどを見つけて
密かに一人で喜んでいたりするのですが、
(あ、もちろん、真剣な顔での試合シーンもかっこいいんですけどね!)
皆さまがどんな写真を選ばれるのかというのが
実は私の楽しみの一つだったりします♪

たくさんのご注文、お待ちしております!^^

This entry was posted in 情報. Bookmark the permalink. Both comments and trackbacks are currently closed.